こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ

・残業に対する耐性が2日分しかないみたい。耐える力を2日で使い果たしてしまいます。去年で何かが枯渇した。頑張りすぎたね。また満ちるまで待つしかないようです。とりあえず明日、3日目を乗り越えられるかしら。わたし心配だわ。

・耐える力を使い果たすと世界が遠くなります。あなた誰?あなた誰?って聞いて回りたくなる。みんな知らない人に思える。

・ただ、不思議なものでツイートだけは割と近い。タイムラインに流れてくる文字群を見ながら、この人知ってる、とひとつひとつ指差し確認をしてます。

Twitterのみなみなさま。勝手に知ってる人呼ばわりしてごめんだけど。ありがとう。

・こんな枯れ枯れの日にはYUUKI MIYAKEさんがしっくりきます。特にボカロ。勇んで潤しに来るわけでもなく。ただ、おたく枯れてますなぁ…と言われているような。憂いがちょうどいい。そんな気がします。→https://youtube.com/c/YUUKIMIYAKE