こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

すももはこうなりました

f:id:cora_cora:20210720142031p:image

もうこれで完成にする。ギザギザしないよに頑張ってみましたが難しいです。ぼかし過ぎた気がする。ドット絵ってぼかすのも自らの手で中間色を作って打っていくのだね。隅から隅まで自分の感覚で作るなんてさ。おもしろいし怖いと思いました。なんか、私のぜんぶをご覧ください、と言っているような。あ、でも、考えたら絵って何でもそうか。油絵だって屏風だってナスカの地上絵だってそうか。じゃあいい。はい。

個人的に、今回は特にいろいろ詰まった絵になりました。いろいろな気持ちが詰まってしまった。生涯忘れない絵になるでしょう。黙って懐にしまわず、人目に触れる場所へ貼りつける事ができてよかったです。

おめでとうございます、わたしへ。ありがとうございます、見てくれた人へ。