こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・今後は髪に投資しようと思っています。そうだな、収入(手取り)の10%をつぎ込もう。収入の10%円/月。バビロンの大富豪が貯蓄に回せと説いている、その10%を私は髪に捧げます。

・10%てなんかあんまりピンとこないが。相場なような気もするし?どうなの?女子のご意見を募集したいところ。

・今日は二日酔いで出社したものの、事務所にひとりだったのでぐてーっと働くのが可の日であり、合間に不要な外出なんかも挟んじゃったりして、外出先(郵便局)からそのまま野山にひらひらと舞っていきたくなる自分を宥めすかしつつ、ちょっとの遠回りで抑えて帰社してなんとか乗り切りました。

・二日酔いとは忌み嫌われるものでありますが、昨日と今日が続いているなと実感できる一面もあり少し好きです。少しだけな。