こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ型日記

・昨日の、赤を黒に転ずるうんぬん(メモ型日記 - こらこら)を母親に相談したら、会社の中で赤字黒字あるの当然やろ悩む価値なし、つまり辞めるに至らん、と返事がきた。解決。 ・「あんたには、図太さが必要やに」 ・そんな今日でした。明日は休み。飲むぞー…

メモ型日記

・最近はお行儀のいい会話ばっかりしていて嫌になる。嫌になります。 ・4月から会社の仕組みが変わることになりまして、私がうけおっている部門はどう頑張っても赤字確定となりました。新しい仕組みの中で赤を黒に変えるのは不可能ではないと思うけど、私が…

メモ型日記

・誰かと重たい会話(?)をしたいけど、そもそも私に重たさがあまりない。そんな気がする。いい所でもある。私の。私はこれをいい所だと思ってる。 ・鳥肝煮と赤ワインが合うというのはもう誰しも知っていること。やはり合うね、この組み合わせは、うん、と当…

メモ型日記

・評価、評価、評価の世の中な気がするけど、絶賛してくれる人がひとりいればじゅうぶんなんだろうな、本当は。私と、絶賛してくれる人ひとり。違うかな。どうだろう。 ・モヒカン(終わる予定だった人)に会いたいなあ。絶賛してくれたことないが。 ・風呂入…

メモ型日記

・疲れたんだ。甘くてあったかいものをください。 ・積みあげてきたものを壊したくなります、定期的に。そんなことない?今わたし、その時期。 ・さすがにもう金輪際壊さないんですが。ただ要らない部分を削ぎ落とすという方法に変えたい。

ひとこと日記

もう何も頑張らないであとは吸う息吐く息だけで全うしようと思っていたのに全うする道のりで息の他にも手にしたいというか望むこと、ができてしまった。それは今ちょっと頑張らないと手が届かないので結局は頑張るんだろうなぁまた疲れたり泣いたりしながら…

メモ型日記

・どこをどう頑張ればきれいになれるの、ほんとうに。ほんとうのほんとうに。

メモ型日記

・非日常も好きやけど日常も好きやで。どっちも好きだし、どっちでもいいんだ。年末から引き続き、機嫌がいい。 ・肥えた。 ・今年もよろしくお願いします。