こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・最近はお行儀のいい会話ばっかりしていて嫌になる。嫌になります。

・4月から会社の仕組みが変わることになりまして、私がうけおっている部門はどう頑張っても赤字確定となりました。新しい仕組みの中で赤を黒に変えるのは不可能ではないと思うけど、私がやったらすごく時間がかかる。もっとばさばさ切っていける人でないと。適任ではない私がこれを背負って、私の人生の時間を、この赤を黒に変えるために、捧げられるのかな。そんな覚悟が私にあるのかな。みたいな事をこの数週間考えています。適した人を募集してんか?と思う。正直。

・終わる予定だったモヒカンにこの事をすごく相談したい。けど出来ないでいる。何かわからないけど生活で関わる人々には誰にも言えないでいる。

・私が頑張るべきは、会社の赤を、黒に変えることなんでしょうか。本当にわからん。