こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

TwitterのTLにどんぶらこすんのが恥ずかしい感じがする話なのでここにメモしました。

・恋におちていましたがもうすぐだめになる気がします。やがてやってくる強烈な寂しさに備えてやる事リストを作っておきます(私へ、がんばれ)。

・とにかく中間管理職のあれこれだけで精いっぱいだわと思ってひたすら会社←→家の日々だったんですが、そこに日がさしたというか、魔がさしたとも考えられるというか、今日は何を着ていくかこないだ紺だったから今日はカラシ色にしよかとか、カラシ色を脱ぐような事になったらどうすんの⁈とか、今日はうどんて言うかなラーメンて言うかなとか、夜飲むっつうかな私はいつでも飲みたいが…とか、考える機会が急にやってきて、精いっぱいと思っていたのに意外とエネルギーわいてくるもんだなすげー自分と驚いたのもあったし、あとは、それはそれは楽しかった。お花が咲きました。

・いつもデートにプランの名前を付けてくる人で、ここを右に曲がれば何とかコース、左に曲がれば何とかコースと選択肢があってゲームみたいだった、泣けてくる。

・筋トレ続ける

・新聞読む

・仕事やめない

・皮膚科1

・皮膚科2

・体重計買う

・貯金続ける

・ヨットハーバーでスナックやる計画

・社宅卒業する

・初恋の個展に花束持っていく

・歯医者1

・歯医者2

・車洗う

・先輩と同じ資格とる

・がち美容

・バーベキューする

・美術館行きたい

・映画観たい

・河原で弁当食べたい

・海辺でコーヒー飲みたい

・起業する(うそ)

・顔面のリンパマッサージ続ける

・禁煙を忘れるな

・1日1アボカド

・ジェットコースターに乗る

フィアット買う

・部屋に花を飾る

・カーテンを洗う

・しんそこ酔っ払う

・友達100人作る(うそ)

・角煮を作る

・砂肝を食べる

・がんばるんだ

・こーんな歌で、あーんな歌で、恋を乗り越えていけ

・最後まで見てくれた方いたらありがとう