こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・夜だけ出現するブログにしたい。

・言うてもまだ終わってないんだった。いつか終わるであろうという絶望的観測と、お前たちはもう終わっているというケンシロウ的観測と、いまだ捨てきれないミラクルという希望的観測を左、中、右からストローでちゅうちゅう吸っている最中だった。

・ちゅうちゅう吸って、ちょっとばかし酔ってないと乗り越えられない局面にある、という事を私は知っている。

・今日のシャンプーはアミノメイソンにしましょうか、クレンジング力重視で髪を素に戻すと噂のアレにしましょうか、リンスインシャンプーで荒くいきましょうか、染めた髪色キープ界の頂点のやつにしましょうか、どれにしましょうか、神様。