こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

バレリーナな友達

この時の友達に電話した。4年ぶりじゃないかな。喧嘩なんかしてたっけ?ととぼけていたけど。それはあの人の優しさだろうなぁ。さらさらと謝りあえる雰囲気を作ってくれた気がする。行き来が絶えてしまった事を、ね。

私の方は4年の間に相当な変化があったのでその経緯のみを伝えた。のみ、に絞るように心の?操縦?をちょっと頑張った。感情とかでいろいろ飾らないように。それにしてもすごいボリュームの話になって。現在にたどり着く頃には声が枯れていたな。

彼女からはひとつだけ、こないだやっとトゥシューズを履いてよしって言われたよって。んもう。かっこいいんだから。と思いながら。電話を切った。あの人は大人だな。昔からずっと、いろんな事が私よりちょっとずつ大人。敵わないねぇ。