こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・昨日は日記にやがて終わる人とのことをくどくどと書いて、途中まで書いて、読み返したらなんか生々しくて自分の日記のポリシーに反する、と思ったので消しました。全部、消したった。ガッツポーズが出たよね。ポリシーが勝って。

・最近のこの寂しい感じを私はもう楽しみ始めていて、寂しいをいっかい丹田に貯めて、そこから全身をめぐる何かしらに変えようとしている気がする。それはとても良い兆しであって、私は全力で私を応援したいと思っている。

・この全身をめぐる何かしらを使って死ぬまでにしたい1億個のことは全部するし、やがて終わる人にもたとえ老人ホームの居室で言うはめになっても私もちゃんと好きでしたんやわと伝えるし、お礼も言うつもりでいる。それでいいと思うんですが、どうでしょうか。