こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・だらだらと起きてきて昨日はらちゃん(同僚)と飲み散らかした机の上を片付け、だらだらと洗濯し、仕事のLINEに返信した後だらだらとお風呂に入った。お風呂から出たら友達とだらだらの会話をし、無印のひとをだめにするソファーの頂点にあぐらをかいて化粧水をつけ、指の間からだらだらあふれた分は手の甲に塗り込んでからビールを飲んだ。

・はらちゃんが「好きという気持ちは大事にせなあかんのよ」と言っていた。なんとなく、自分の奥深くに刻んでおこうと思った。

・昨日は他にも会社に出る幽霊の話や、毎日元気に働いている老年期の姉様たちがいかに色っぽいかという話、残念な結果に終わったお客さんの話、はらちゃんの旦那が変わり者だという話なんかをして、それをだらだらの合間に思い出してはひとり笑った。

・これが今日のすべて。いい日でした、ありがとう。