こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

今日の動向

・いつかコミケに行くぞと決めた。

・てにをはさんのLivestreamを聴きながら掃除洗濯おかずの作り置き、など。てにをはさんの声は落ち着くなぁ。寄り添い感がピカイチである。思考がふわふわと手元から離れそうになると、こっちよーと呼び戻してくれる。グラウンディングさせる声だね。おかげさまでなんやかんやがはかどる。

・ちらちゃんから推してるTikToker6名様のスクショが送られてきた。見て、できたらコメントしてみて、そんで感想聞きたいな、と。コ、コメント…。おそらく6名様全員大学生っぽい。男性で地雷系っぽいんだよね。地雷系の人々にいったい私が何を言えるのだろうか。いい色のアイシャドウですね、ぐらいしか言えませんが。どうしようかなぁ。

・この件の後そわそわが止まらなかったので一旦てにをはさんに帰り、寄り添ってもらう。そして再び自分の中心を取り戻した私は「癖になるボカロリストその2」を作り始めたのでした。

・そんな日。