こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・こないだ社長にノーモア負荷を直談判しに行ってから社長とちょっと距離が縮まった。というか、こいつは面倒くさいこと言うやつだから、俺も面倒くさいこと遠慮なく言っちゃえ、お互いさまじゃん、という雰囲気が社長から漂っている。

・続きまして他部署とぶつかった日があったんですけれど、「あんたのこういうとこ、あかん(スーパー要約)」と言いあって以降、意思疎通が初夏のように爽やか。周り道しなくなった。ああしたいこうしたいをそのまま皿に盛ってめしあがれ、と持ってくる、持っていく感じ。

・それはそれでいつか消化不良を起こすかも知れないけど、でもまあ、ふうーん、そう言うもんか、と思って。全体が刺激を必要としてたのかな。よくわかんない。でも収穫だったな。刺激で物事が流れ出す場合がある、痛いくらいがちょうどいい場合がある、という経験として。

・なんか今日はずっと喋っていたい気分です。そんな日。