こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・おなかが鳴っている。

・今日は生活をするつもり。

・髪をオリーブグリーンに染めることに変なこだわりを持っているんですが、こないだやっと思ってた色がでました。地毛はオレンジみが強いので、緑がなかなか入らないんだよと美容師さんが苦戦していたように思います。よくわかりません。科学です。あれこれ実験をしていたっぽい。

・その色が現れたのは染めてから2日後の夜でした。私の心にお花が咲きました。美容師さんにも見せたい、このお花を。

・オリーブ系の色というのは肌の色をくすませるそうです。しかしそれもまたそそるところで、じゃあメイクをどうするか、とか、新たな実験が始まるわけです。永遠です。

・髪についてこんなに書くつもりじゃなかったのにな?今日の力を全部使い果たしてしまった。なにこれ。だから日記って好きです。