こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・きびしす。

・これはもう本当に辛いという日にはひとつひとつの動作を丁寧にやるといいよ、と10年くらい前のTwitterで見たことを思い出し、丁寧に車を運転して隣町のスーパーへ行き、丁寧に帰ってきて今丁寧にビールの蓋を開けた。この後丁寧にお好み焼きを食べる。

・なんか今日すごく喋りたい。はらちゃんが休みだったから足りてないんだと思う。はらちゃんも足りないし皆ちゃんも足りない。

・わりと考え方が暗いので発言には気をつけねばと思っていて、インターネットで何かしら言いたい時は何曜日の何時で媒体は何だからいまわたし発して大丈夫、とか気にする。とかなんとか。ぼそぼそ。

・そんな日でした。