こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・ぽつぽつと1日中更新し続けます。休みで、何の予定もなく、隣りの隣りのそのまた隣りの町に住む人に会いに行こうかとも思ったけど、そこには昨夜雪が降ったらしく、私の車では行けないので。9:27

・あったかいラーメン食べて幸せ。出来上がった所でLINEが始まってしまって麺はもうのびているが、あったかくて幸せ。11:23

・幸せを掴みに行ってよし。幸せを作りに行ってよし。幸せを分けに行ってよし。幸せをもらいに行ってよし。11:36

・雲が金色に見える。部屋の窓から。なんでしょうか、昨日から泣けてくる。情緒に問題あり。16:20

・全国の砂肝を食べ歩きたい。18:44

・人との関わりを流れる水だとするとその水門を開けたのは自分ではあるんだけど、考えてたよりはるかに多い水量が流れ込んできてちょっと、しまった!、と思っている。流れの中でこれに乗るか、それとも門を閉めに戻るか、踏ん張って立ちながら考えている。最初は無理無理と断っていたが結局引き受けることになった新しい業務で新しい取引先の人とはじめましてをし、私生活でも今まで関わったことのないような人々とはじめましてをし、何年も音信不通だった友達が近々泊まりにくることになり、やがて終わる人と会う日まで決まった。いよいよ終わるんだろうか。終わる=流れに乗る、なのか、終わる=門を閉める、なのか、わからない。21:09