こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・夜の6時半から8時くらいがいちばん酔っていて…て前も書いたな。また書きそうになった。

・いま仕事も仕事以外も混乱しています。混乱していて自制というものが効かなくて、だけど後で振り返ったら充実してたなと思うに違いない濃い日々を過ごしている。気がする。

・隣りの県に住む、よーいどんでウォーキングデッドを観はじめた友達に、今度会いに行く。かも知れない。会いに行って居酒屋で、好きなシーンベスト1、2、3を語り合う。かも知れない。知らない。

・この友達のことがかなり好きで、この友達のことがかなり好きです、と、終わる予定だったモヒカンにも伝えました。