こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

メモ型日記

・ウォーキングデッドを観終わって、次は転スラを観始めました。隣りの県に住む友達の勧めです。

・転スラの次これ観て!わかた!その次これ観て!わかた!でも観たくなければ飛ばしてよ、俺はただ、言いたい!わかた!

・いろいろなあいのかたち。

・仕事の方は、会社で初の濃厚接触者が出てプチパニックです。医療部門の要の人だったので社内はちょっと動揺しましたが、私としてはこれでよかった気がします。このあと、絶対持ち込まない、以外の新しい方法が構築されていくと思う。個人の能力に頼る運営の仕方、そろそろ変えないといけない、この会社。たぶんな。パーマをかけてちゃらちゃらした、東京の風を吹かせる同級生が経営しているけど、この会社は前時代的。しらんけど。