こらこら

「初見さんいらっしゃい」に強い憧れ。

会社の話

昼頃にとんでもバッドニュースが入ってきて、それは5月から私の負荷がさらに増す方向の話であったので、もういい加減にしてくんない?と社長に直談判しに行った。来週あたりから引き受ける仕事量が増えるので私は既にやさぐれているんです。そこへさらに追い討ちをかけるなんてあーた、仕事どんどんどーん!で私はぱーん!ですよ、と。社長は言いたい事はわかった、検討する、と返事をしてくれたがあれは検討しない顔だったぞ?わかるんだからね。もう私はぱんぱんのぱーん。おかげで午後からも動揺を引きずり働きがふんわりふわふわになってしまった。家に帰ってすぐにてにをはさんのLivestreamを聴き寄り添ってもらおうとしたけど2軒先のアパートに降臨しちゃったのかな?くらい遠い。しーくんも煮ル果実さんもピコンさんも遠い、ブラジルからお届けしてます、くらい。どういうことなの。これはもう、タバコをキメてウイスキーを煽っていいやつですかね。それか、明日からラジカセを肩にかついで出勤するか。あーつまんない日記。知らないもう。